Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

おはようございま~す(^^)/

いや~寒くなりましたね。。。
いよいよ冬本番
インフルエンザは大丈夫ですか??
我が家は、娘が大流行のインフルエンザA型(新型)にかかりました・・・
だけど、とても軽く済んだので、良かったです
めちゃくちゃ接触してたけど、誰にもうつりませんでした

せっかくだから→1週間まるまる全ての事をお休みして、のんびり過ごしてました!
たまには、リセットしないとね。。。

昨日、友人からオリジナルプリントウェアーの相談がきたので、、、
こんなのも可愛いかな?
こんなデザインにしたら喜ぶかな~
なんて。。。喜ぶ顔を思い浮かべながら、あれやこれや考えていたら、ワクワクしてきました~
商品を見たときの「わぁ~~」って顔がたまらない~~

今年もあと少し!!
みんな、お疲れちゃんだけど頑張りましょうね(^^)/

Mちゃ~ん
昨日はメールありがっとねん
終電→転ばないで間に合った~??
あまり飲みすぎないようにね~~




テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

    2009/12/16(水) 09:29:06| staffブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:1
<<面白いの見つけた!! | ホーム | ごみ箱>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/26(火) 16:59:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/69-4179c312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
