Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Print Tshirt

「yatsuhashi ballet studio」のTシャツ出来ました~

yatsuhashiさんは、全体的にオシャレな雰囲気の人が多く、選んだ色とプリントの色の選択がバッチリ合っていて、とてもセンスのいいTシャツが出来上がりました
先生もとても可愛らしい人で、パワフルで素敵な人でしたよ

yatsuhashi ballet studio photo

どれも素敵だったのですが、モーブ・アッシュ・チャコール。。。個人的に欲しいカンジだったので、中心にとってみました

レッスン終了を待って納品をしたのですが、11時近くまでみんなでレッスンをしている姿に感動しました

ほのちゃん、いつもいるかな?って思ってスタジオに行くのですが、たくさんいてレオタード姿だったりお着換え中だったりして、ジロジロ見るのも何なんで。。。と言うか。。。実は若い子がたくさんでみんな同じ髪型をしているので、オバちゃんの私は→みんながほのちゃんに見えてしまって。。。声がかけられなくてごめんね




テーマ:ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! - ジャンル:ブログ

    2009/12/19(土) 12:33:52| 商品情報 !! | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<「えのすぱ」 | ホーム | 面白いの見つけた!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/76-fafe4fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
