Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

「えのすぱ」

念願の「江ノ島アイランドスパ」に、行ってきました~~~

友人と3人で「えのすぱ」デビューしました

クリスマスシーズンの江ノ島に行くのは始めてだったのですが、展望台やのイルミネーションがきれいで、なかなかいい感じでした!!

まず、江ノ島のサザエとハマグリを食べてからへ・・・GO!!

ちょっと時間が押していたので、猛ダッシュで、プールゾーンへ!!
室内で体を少し温めて、日中晴れていれば富士山が一望できる絶景スポットゾーンへ。。。
自分の歳も忘れ。。。最大ボリュームで。。。
「うわぁぁぁぁ~~~~キレイ~~~!!
 うわぁぁぁぁ~~~~スゴ~~~イ!!!」

をオバちゃん2人で連呼!!
sumikoさんは私と同じキャラで。。。
yumikoさん恥ずかしかったですよね。。。
隣にいた、カップルさんごめんなさいね

こんなに近くにこんなに素敵なところがあったとは
夜景も奇麗だったけど。。。次は絶対に夕日にチャレンジしたいです

    えのすぱphoto②   えのすぱphoto

今度は由依ちゃんを連れていきたいな
一緒にお風呂入ってくれるかな??

「いや~~気持ち良かった~
「また、行こうね~~~」ってトコロです!!
えのすぱphoto③

「楽しかった~~きもちよかった~~
また、絶対行きましょうね

帰りにあまりにもお腹がすいたので。。。
やっちゃいました。。。10時過ぎにバイキング。。。
いっぱい動いたし。。。来年からダイエットすればいっか~~


冬季シーズン→7時以降は¥1150で入れますよ


そうだ!!今度はバァバも連れていこう






テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

    2009/12/21(月) 09:17:18| 温泉 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<we are the world making | ホーム | Print Tshirt>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/79-3922d199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
