Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

大掃除

ここ2,3日少しずつ大掃除をしています

松居棒と、ウェーブ↓役にたちます
ウェーブ
松居棒はわざわざ作らなくても、割りばしに古くなったタオルをただかぶせてゴシゴシ隙間や、窓のサンを集中攻撃
ウェーブは売れているだけにホコリの吸着率がスゴイ
棚や照明器具におススメ!!
しかも、誇りを取った後がなぜかスベスベしているのです

今年は、私の為に作ったんじゃないかと思うぐらいぴったりフィットのゴム手袋を見つけたので、お掃除が楽しい楽しい
私は指が短くてゴツイなので、合うのがなかなかなくて。。。
この。。。マニキュアは、似合わないしカッコ悪いし。。。「も~~遺伝子め~~」って思ってましたが。。。最近はなんだか、可愛く見えてきて結構すきです


さ~~今年の汚れは今年のうちに
今年の仕事は今年のうちに
新年を迎える準備をしなくっちゃ


追伸。。。
亮太(1歳)は元気かにゃ~~
また、ばばちゃんを癒やしてねん






テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

    2009/12/23(水) 10:28:16| staffブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<German | ホーム | 冬至>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/84-1ba079ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
