Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

German

ばぁのドイツ土産で可愛いのをPickup
ちなみに。。。何カ国もまわるツアーだったので、どこの国で買ったかは忘れてしまったようです。。。(らしくて、可愛い
他にも可愛いパッケージのお菓子がたくさんあったのに・・・速攻で跡形もなく食べられてしまい、写真なんて撮る暇ナシ

German1   German2   German3

記念にUPしてみましたちなみに…最近私が付けている魔除けのガーネットのペンダントもです(写真が綺麗に取れなかったので載せてません…)私、絶対に魔除けした方が良い気がするんですよね~~

今年の後半はたくさんお土産もらったな。。。

そういえば。。。子どもの友達から頂いた「栗茶」美味しかったです!!
初めて飲みましたほんのり栗の香りがして、良い感じでした



テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

    2009/12/24(木) 01:42:14| staffブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<MERRY CHRISTMAS! | ホーム | 大掃除>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/86-5575242d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
