Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

木村さん

知り合いに、木村さんの話を聞いて調べてみました…

子宝&安産の神様の木村さんに子宝祈願すると妊娠するというジンクスしってますか??
木村さんをじっと見つめたり、PCや携帯の壁紙に設定したり、印刷して寝室に貼るだけでご利益のあるという…。
もともとはある方が中国のお土産にもらった置物だそうです(本来は福を呼ぶ神様らしい)。名前は持ち主の方が「木村さんにもらったやつ」と呼んでいたので、いつのまにか「木村さん」と呼ばれるようになったらしいです。 。。

お願いした人が次々と妊娠→出産となったので子宝と安産の神様として人気に火がついたそうな。。。

写真は著作権放棄されていて自由に使用可とのことだったので、
携帯用に待受をつくってみました。
ご自由にお使いください♪ってことなので、使っちゃいました

木村さん

木村さん←Click

なんですかね。。。このカンジ。。。
良くわからないけど。。。
もし、利くなら(そんなに大変じゃないし。。。)良いよね。。。



テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

    2009/12/24(木) 10:39:49| power spot | トラックバック:0
  1. | コメント:1
<<八橋バレエスタジオ様 | ホーム | MERRY CHRISTMAS!>>

コメント

ピンク木村さん

こんにちは!!
私はピンクの木村さんを携帯の待ち受けにしています。
木村さんのサイトからもらいましたが、どこかで効果があった話ないですか?!
  1. 2010/01/21(木) 15:13:55 |
  2. URL |
  3. anny #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/88-fcc967c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
