Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

お餅つき

大栄建設さんのお餅つきに行ってきました
毎年、声をかけて頂いて参加させてもらってます(^^)

大栄さんの建てるは、何件か見せて頂いたことがあるのですが、とても温かみのある素敵なおうちです

事務所に各家のMemoryDVDなどが置いてあるのを見つけましたきめ細かいサービスと、お餅つきだけではなく、木工教室や蕎麦打ちなど様々なイベントでの交流で信頼関係を築いて、あの素敵なに繋がって行くんだな。。。とつくづく思います

業種は違うけど、私が目標とする会社の一つです

お餅つき
ちなみに。。。奥の人が着ている黄色のスタッフジャンパーは当店で制作しました



テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

    2009/12/28(月) 09:44:40| NEWS!! | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<縁結び | ホーム | 八橋バレエスタジオ様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/92-9f7968aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
