Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Mちゃん

おぉ!!!

Mちゃんってアタシだよ~(*´艸`*)

載せてくれたのね♪

ありがとう(*^^*)

大人の事情 -Maki-

なんか匂いもあったよね(笑)

家を出てから。
ウチの匂いがわかったよ^^;

しょっ中コッソリ入ってた…

色んな物があって面白かった~

ねっ♪



追伸

Atsuもコメントありがとう(*^^*)

いつも暖かく見守ってくれるみんなに感謝です♪

    2011/12/06(火) 09:28:49| Link & push!! | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ポシェット

また、洗濯機で洗ってしまわないように。。。

犬の散歩の時に首から下げられるように、、、
@maun3 に頼んで、iPhone&iPodを入れるポシェットを作ってもらいました!



可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

太陽の光にこだわって撮影してるので、アップするのが遅くなっちゃいました(^^;;

お天気あまり良くなかったし、、、

デザインもお任せしてよかった~

フェルトから作ってるんですって!

お店にも出したりしているのですが…近々、ネットでも購入ができるかもです?

ちなみに、彼女が撮影した写真がこちら。。。



素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

余談ですが…

たくさんたくさんfollowされてるのに、あまりfollowをしない「ハマコーさん」にfollowされている@maun3 。。。かなりレアです(笑)

    2010/10/05(火) 10:57:07| Link & push!! | トラックバック:0
  1. | コメント:0

可愛い灯台

きぬいさんの写真。。。腕上げてる

センスが良い!

Re~と2人で「可愛い!」「カッコイイ!」っていつもcheckしてます

「ホントに友達なの?」なんて。。。聞かれたりしている今日この頃。。。^_^;

これは可愛い!灯台だわ~

入道崎

チェッカーフラッグの螺旋階段なんてまた最高に可愛い!

夜中だ・・

写真の世界って。。。深い。。。



テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

    2010/09/13(月) 10:19:50| Link & push!! | トラックバック:0
  1. | コメント:2
前のページ 次のページ
